2日分に分ければ…

 ネタも長持ちするんですよ(マジですか)。


その後の話を。
東京行った目的の3割を占めていたゆりかもめが不通だったために、諦めて日帰りすることに。6時に乗って、19時にまた帰るとかよくわからないクオリティですね。
電車の中では、「☆開運☆野望神社☆」のCDを聞きつつ。
3回分聞いたら、京都周辺くらいまで着いてた感じ。うはwwwテラハヤスwwwww
後は特にネタになることもやってないしなぁ…。


日曜日は、いろいろと雑用を片付けて。
今日は、久しぶりにBBHやってきました。
(一応)純正オリのカードが揃ったので、とりあえず片っ端から登録。
10枚超えているとか、どんだけあるんですかw
で、ピッチャーの登録も3、4人したため、ものすごくテンパる。
すごいオーダーになっていた罠。
1 村松   7
2 水口   4
3 谷    8
4 北川   3
5 相川   6
6 塩谷   5
7 的山   2
8 早川  DH   
9 ガルシア 9
  ケビン  1


守備位置はともかく(でも、相川のショートは守れるとはいえねーわw)、不調と絶不調が5人いました。ちなみに、サブには好調が4人いましたw
相手は楽天でした。先発上原です。
初回に、村松水口谷と3連打で1点。
北川VSは外すも、相川がタイムリーで2点先制。
ガルシアと塩谷の調子が悪すぎたため、ブランボーと平野に変えよう…としたら、登録してませんでした。ちょwwwシドニーとか要りませんからwwwww
仕方なく、登録できなかったブランボーの代わりにいたベニー(うちのチームのHR王)を9番に。なんだこの打線wまあ、ベニーは打ちませんでしたが。
平野は1安打するも、盗塁とバントを1つずつ失敗してくれました。さすがですw
先発ケビンは、ピンチを作りつつも、要所を締めて0を並べていく。
すると5回(か6回)5番においた、オリックスの中ではHR王の相川が、ノーサインでHR。今日は4の3、3打点と大活躍でした。
しかし、2番手前田、3番手久保田に手も足も出ず。
相手は8回にVSからチャンスメイクして、古田のセンターオーバー2点タイムリーで2点差に。
9回は、スタミナが心配されたケビンから、ここまで防御率0.00の山口への必勝リレー。さすがに、ショートは後藤に代えました。
その山口は、珍しく3人でピシャっと抑えて、4−2で勝利しました。


排出カード
パスクチ(ロ 黒)
李(ロ SP)
ものすごい久しぶりにSP引きました。


後3人か4人で一応純正オリになるので、次回からがんばろうと思います。
ただ、中継ぎが3人なのが微妙です。光原とか歌藤とかを中継ぎで使わせてくださいw


追記 アクエリ新環境に向けてカードを探しているんですが、なぜか持っていた(以前組んでた)カードが見当たりません。誰かに渡すわけもないのに、なぜだろうw
まあ、最悪買ってもいいし(100円以内であるだろうしw)、いいかとは思うんですがw
新しいのが出る前が一番楽しみなのは、アクエリなんだよなぁ…。