カウントダウン

 眠い&明日もちょー早い(今日雨さえ降らなければorz)ので、手抜きです。


Myオリックス準純正化への道
現状持っているの 
投手 川越 歌藤 ケビン 吉井 相木 光原 荻原 加藤 菊地原 山口 平井
野手 村松 谷 平野 セギノール ブランボー ガルシア 的山 塩谷 相川 早川 水口 嶋村 鈴木(郁) 北川 塩崎 後藤(光)
残り
投手 JP マック鈴木 吉川 大久保 本柳 金田 徳元 高木 セラフィニ
野手 迎 大西 日高 阿部(真)下山 葛城 大島 斉藤秀 竜太郎 山崎武 中嶋聡
かな?


もうちょいで揃うので頑張ります。(実は黒白意外と強いので、トレードすれば一発なのは秘密だ)


アクエリとリセの希望も書いておけば誰か投げてくれるんじゃねとか希望論。
とりあえず現状を書けば整理になるしね。
アクエリ
フォトン×3
デスルーン


希望は聞けばいいと思うよ。そんなにないし。


リセ
フィーナって書いてるカード
夏に関しては、銀とピントレを希望したい(もしくはちょっとつけるくらいで)
シエルも少しだけ欲しい…かも。
あと、美琴(3枚)と、美月(3枚)もか。
意外に多いなw


オーガストの余っているカード
レティ(コンバ後) (SP1、R1)
レティ(コンバ前)
菜月(沸騰 SP)
ラピス
ディアナ(コンバ後)
白ほなみん
保奈美
祈り
電撃×3
的中
スカートめくり
フルート
常時接続カプセル
倫理の城門


余っているカードとかは追記する予定。
ということで、後3日です。頑張って行きましょう。