夢のドライブ〜♪

 angelaのライブin大阪のキーワード(と勝手に決めたw)。
あとぐったり〜♪も(それ好きですね)。


ということで、追記とかは前日分に書くとして、昨日買い物をした内容でも。
カード リセいっぱい(金額は考えたくないけど、フィーナ引いたから良し) 
BBH 村松(黒)川越(黒)=1コイン 嬉しいんだか悲しいんだか
YOU GET TO BURNING angelaのタオル プリズム光線
だけだっけ?(だけではないだろ)


ちょい散財しすぎだと思われます。
自引きでミキを3枚引いたのでなんともはや。
コミュニケーションが他の店を見てからだと神の値段で買った気がします。
フィーナが2枚足りません。誰か下さい(笑)。
ここはリセブログですか?(ここはブロッコリー社のカードゲームを応援する日記です)。


ジャッジ試験の話をずるずるとしないうちに、@Kさんが雑感を書いてた。
こんだけ同じような感じ(こっちは時間どおり始まったけど)なのも珍しいw
本気で一緒なのさ、フィクション無しにw


ネギまGBAは、気付いたら11時間オーバー、レベル24です。
全然進んでませんが。今回難しいですよぅ。
カードをちまちま集めてます。
どうせ夕映(と明日菜か刹那)しか使う予定ないから他のは合成でもw


たくろあアンコール聞いてます。
現在第3回。あと7、8回ありますが。
時間がない…orz


当分こんな感じ。後1週間くらいは。