PRHYTHM

 曲じゃないけど、今日のタイトルはコレしかないでしょう。
ここ2、3日は疲れてタイトルがてきとーだったのも、全てここへの布石(序盤のコメントで色々と台無しだ)。


と、いうことで、angela1stライブツアー『PRHYTHM』行ってきましたー。
もう、最高。angela最高でした。


ということで、レポートを書こうと思っているのですが、非常に疲れているのと、明日の起床時刻も6時前という素敵さなので、どこまで行けるか分かりません。
今のところ、君のぞラジオを聴いているので、それが終わるまでは、頑張ります。


セットリストは上げないほうがいいんだよね?
全部は覚えてないし(マテ)。
諸々の理由と、調べる時間の都合で、今回は割愛で。
どうせ後でちょこちょこ触れてるし。


前説 野中藍(中の人KATSUさん(ぉ))。
まあ、最初と最後だけですが。
ナデシコネタだったり、色々と仕込んでますね。
前説面白かったです。


後は、思いついた順に起こったことを。
・行くぞ、大阪〜!(これはほっちゃんネタなのか? なんでもかんでもほっちゃんにつなげるの好きですね)
・solitudeと綺麗な夜空キター。マジでこの2曲は好きなので、感動
トークが長くなる傾向は、大いに結構です
・Yell for youはいい曲。前見てたからフリが出来てよかった
・果て無きモノローグ(単体)の置かれた場所は神
・↑のとき普通に泣きそうだった
・fly me to the skyが出だしなのは意外だった
・ドキっ!男だらけの反省会(華も何もありませんねw)
・KATSUさんも男なんですね〜(何でかは知らないけど)
・「回って〜」ネタはどうなんだろう。個人的には好きだけど、周り見ててもついてこれてなかった印象が(知らないと無理なネタだし)
・新しく入ったベースの人=ネタの宝庫
モリゾーキッコロモッコリ 何でだw
・ファンレター物語
・みんなヒロシやりすぎですよw
・はじめて、最初の「ヒロシです」で笑っている人たちの気持ちがわかりました
・今まで全く理解できなかったので
・業界用のオリコンなんてあるんだ〜
・10位オメ
・プリズム光線が使いどころに悩んだ
・バラードの時にいるかと思うと若干微妙かなと思ったし(特に果て無きモノローグ)、飛べる曲は、会場明るいし拳振り上げたいし飛びたいし
・開場前のKATSUさんの説明に、一応何の色をどこで使うとかあったんだけど、会場内(自分も含めて)微妙にあってなかった感が
・YOU GET TO BURNINGの時七色にしてましたが(マテ) なんとなく使いたかったんです、ゴメンなさい
・でも、このアイテムちょー楽しいんだけど またどっかで使いたい
Shangri-Laは、はじめて(3回目…かな?)フリを完璧に出来た…と思う
・全く知らない曲が2曲あって、スタチャドリームのほっちゃんのときより悔しかった
・岩ちゃんとかおりんktkr
・はじめてangelaを見た人がそこそこ多いという事に、ある意味で時代を感じてしまった自分はオヤジだと思いました
・最後のKATSUさん「angelaブルー〜」は、恐らくAiceの紹介から取ったのだろうと推測 ちなみに、Aiceには、ブルーっていないんだと言う事を今知りました
スタチャドリームのノリは異常だったと思う これはいい意味で
・全体的に大人しかった気がする イマイチ乗り切れてないというか
・良くも悪くも1stライブだったなぁという印象
・終わったら9時ちょいすぎ 3時間のライブお疲れさまでした〜


とりあえず、この辺まで更新したところで力尽きたので、明日以降にいろいろ投げっ放すことにします。