ラヴ・ランデヴー

 実は結構好きかもしれない(うりょっちのも)。


GBAはやってる割には進みません。
キャラが1人しか選択枠ないしなぁ(関係ない)。
戦闘の回数は増えたっぽいのに、ダルくなってるのが原因かも。


バイト終わった後、梅田へ。リセのシングルを購入。
電撃が異様に安かったのと、コミュニケーションは納得の値段で購入。
ついでに1パック買ったらみことん(普通の)でした。まあ、当たり?


見たカードの感想(強さではなく)。
コミュニケーション…まほらば
電撃…これなんてスレイヤーズファイト?
フィーナ…単純に萌え。実は制服の方が好きかも
過労…なんかエロくないですか?(聞くな)
デスマーチ…どう見ても祐巳にしか見えません、本当に無限回収です(え?)
身だしなみ…この絵のミアは好きです(ピンポイントすぎ)
飛行…能力はともかく、ちょっと欲しい。


準純正オリなら作れそうで、SPのカード(すなわち、北川村松川越)が足りないのは致命的じゃね?あと、ろくなサードがいないので、GR中村ノリを待ちたい気分。
でも、組んでみたい。それ以外は、そこそこ揃ってきたし。
しかし、最強の弾GR多村があるという現実。
頑張れば揃う気がしてきました。強いかはともかく


明日はangelaのライブなので、はじけてこようと思います。


追記 書き忘れてたこととか
オリックス勝ったー。開幕戦に勝利したのは5年ぶりらしいですが。
このままの勢いでいって欲しいものです。


奴ら……同調(シンクロ)しやがった。
ラヴ・ランデヴーの話になるとは思わなかった。
林原さんの番組で、スタチャドリームでも流れた天然女子高生の曲がキター。
この曲ちょー欲しいんですが。買うのかなぁ?


マジ眠い…。GBAどこまで進むかなぁ?