Yell for you

 angelaのライブに向けて聞き込み中です。
なぜかこの曲をあんまり聴いた覚えがないので、集中的に。
このアルバムの中で一番好きですし。
気付いたら明後日であることに今(ry)。


最近、日付の感覚がおかしすぎです。
何がなんやら。


きっと備忘録とか書けば、スペースだけは埋まるんだよ(自分用)
ラジオの備忘録更新。

月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
火曜日
温子と隼人のアクエリ放送局
「ARIA The STATION NEO−VENEZIA INFORMALE」
水曜日
無し
木曜日
ぱにらじだっしゅ!
「Radio ToHeart2」
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(1、3週音泉)(2、4週アニメイトTV)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(隔週)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
金曜日
「webラジオ マリアさまがみてる」
「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
たくろあ航海日誌」(アンコールキター 途中から聞き始めたのでありがたい)


金曜日=植田佳奈さんの日ですか?
増えたのか減ったのかよーわからんのですが。


HG聴きました。
以下、聞いた人にしか分かんない(気がする)感想。
MHKはドコですか?
大丈夫じゃねー(笑)。声優さんは大変ですね。
やりすぎだろと思ったけど、1年ちょいくらいか。
(全体的に)ラジオ的じゃねーなー(笑)。
落語ちょー聞きたい。


GBA2もやり始めました。
1のほうが面白かった気がするけど、どうなんだろう。
まあ、夕映が使えるだけで、1を越えてるんですが。


明日も早いし、疲れたので、今日はこの辺で。
変なプライドだけだなぁと猛省です。