ぶっちゃけ、ありえな〜い

 半日以上仕事してもまだ終わりません、な、何だっ(ry)。
色々としんどかったり、ムカついたりしましたが(PCがいきなり止まったりとか)、明日早起きしなくていいということで全て吹っ飛びました。
今一番欲しいのは睡眠時間であり、未だに空いていないネギまのゲームをやる時間でも、聞いても聞いてもなくならないラジオを聴く時間でもないです(両方必要ではありますが)。
明日頑張れば楽になるはずなので、頑張ろう。


ネタなんて何もないですがちょこっと更新。
フィーナを4枚ずつ積むところからスタートする月日デッキを組みました。無駄にレア度が高いんですが。エポナってなんですか?そんな使えない(自分が)カード入れません。
やる時間は来月になってからかなぁ…。


家とバイト先の往復で一日が終わる毎日に、どんなネタを出せばいいのか分かりません。
お金稼がないと大変なんだと思う今日この頃。
日記も後3日間(今日含め)は頑張ります。
あ、マガジン読んでないので、どっかに読みに行かないと。


最近のブームはおにぎり探しです。
朝ご飯代わりになるおにぎりを模索してます。
といいつつ、新しそうなおにぎりとか、見たことないやつとかを食べてますが。
ampmが近くにあったのでいったら、牛タンとか鯛とかあったので購入してしまったり。
大変おいしゅうございました。
イチオシは、チャーハンおにぎり。値段の割にエネルギーになりそうだし、そこそこ美味しい。
カロリー?何のことです?(ダメ人間まっしぐら)


本買いに行こうかなぁ…。


ダメだ、日記ですらないw