相変わらずな…

 リアルオリックスは勝てそうな気配を見せつつも勝てませんね。


せめてベースボールヒーローズは勝ちたいかもと思う今日この頃。
ちょい前に1試合して勝ったけど、ぜんぜん覚えてない(ぉ)。


今日は宝塚まで遠征(遠征?)。
新しく宝塚のラウンドワンに入ったらしいので。


3試合ほど。


1試合目は、CPU。
まあ、普通にボコって乙。
11−0です。
相川が2ホーマーとかSugeeee!


2試合目、どこだっけ?
歌藤さんが頑張って投げたんだけど、ゲッツー崩れの間に1点取られる。
それを相手さんに見事に守りきられて終了。
チャンスを山ほど作っても打てない自分が弱いです。


3試合目 横浜
他の選手見てないけど、多分純正+松坂なんだろうと思う。
あれ、これどっかで聞いたことあるチームだなぁと思いつつ。
こちらはいまだに勝ち星のない川越。
防御率は1点台なのに…。
試合のほうはと言えば、松坂ってすごいピッチャーですね(何を今更)。
点を取れない取れない。どころか、チャンスすら作れず。
村松が打ちまくるも、つながらない。
三振も16くらいとられる。
しかし、川越も踏ん張る。5番内川がすごい怖かった。
チーム傾向似てるかなぁとか思いつつ。
終盤、8回に3本ヒットを集中させて1点をもぎ取る。
北川3番は当たりかな?
川越は完封できそうだったけど、最後は山口に。
見事4者凡退で勝利。


1−0ばっかりw


で、排出カードが、
黒 桑田(巨)
黒 門倉(横)
新黒 細川(西)
白 カツノリ(楽)
新黒 福浦(ロ)
SP 初芝(ロ)


最終日に(旧だけど)SP引けたー。
2勝1敗で勝ち越したし、割と満足かな。
ここ最近で、レベル2が結構増えた(ガルシア、北川、光原)ので、それも楽しみです。


後で何やら更新するやも。


最近のオーダー。
1 ガルシア 9(orDH)
2 水口   4
3 北川   3
4 谷    7
5 相川   DH(or9)
6 日高   2
7 塩崎   5
8 平野   6
9 村松   8


ちなみに、水口北川谷日高平野村松辺りまではセンターガエシーズです。
水口北川村松あたりはチャンス高め。
でも、点が取れないあたりプレイヤーの実力をお察し下さいorz
3割超えてるのが、村松水口日高(日高はあんまり試合数ないけどw)。
谷が思った以上に打ててませんね。
打順のほうは、相川4番説が急浮上。
好調でもHR打てることが分かったのと、レベル3になるとパワーヒッターがつくこと。
ガルシア1番は割と強め。
第1打席だけで言えば、出塁率6割超えてるので。
あとは、サードに中村が欲しくなってきたw
打率1割でもHR打てるだけマシな予感がwww
うちのサードはことごとく1割台でHR打てませんよwwwww

TCGとかは明日以降へ。