徒然なるままに…

 ベースボールヒーローズ
アクエリのデッキは、17日分の日記です。
シモーヌ大好き(謎)。


今日は、時間がやたらあったので3試合してきました。
経験値稼ぎのために交流戦を。


1試合目は、中日。
準純正+李(リジョンボムだっけ?)のかわりに李(イ・スンヨプ)が入ってるんじゃないかなと思った。うわー、楽しいと思ったんだ、試合前は。
李にホームラン2本打たれました。うわー笑えねぇ。
点が入らないのはデフォで3−0。川越さんゴメンなさい(笑)。


2試合目、どこか忘れた(ぉ)
ガルシアの初回先頭打者ホームランで先制。
追いつかれるも、終盤に1点取って9回は山口。
勝利投手が吉川とかw先発ドコwww


3試合目 巨人
3回か4回に水口のいやらしいヒットから相川が2ラン。
5回にピンチを作るも、VSが中途に当たった犠牲フライの1点で食い止める。
裏に、オリックスらしいヒットとかで1点追加。
8回にVSで日高のソロアーチ。奇跡のドンピシャw
9回は山口が見事に4者凡退(三振ヒットヒットゲッツー)。


久々々の連勝だー。
ゲットカードは新ラミ以は白だったけど勝てたのが良かった。
村松とガルシアがレベル2になった。
1番ガルシアの第一打席…四球四球四球ホームランヒット
テラツヨスw