デッキ置いておきますね

 ()は後述。


4 小悪魔ウェイトレス
4 貴族令嬢(アーキテクト)
4 ヴァンパイア・クイーン
4 ウコバグ
4 エンジェルプリンセス
4 デビルフィッシュ
4 ジョーパースガール(ホムンクルススタディ
4 淫鬼(チュパカブラ
2 ぐるぐるめがね
1 許嫁“有栖川 朱鷺子”(ぐるぐる)
3 “ディーヴィ”魔神カーリー
3 エルダーウィッチ“シモーヌサン・ジュスト
1 ヴァンパイア・ハイブリッド“夜羽子・アシュレイ”
4 エリゴル
4 ブラックナース
4 ハロウィンナイト
3 ヴァンパイア・キス(アシュレイ)
3 イビルアイ

スタンのデッキ。()を入れ替えたらSaga3になるような気もします(ぉ)。
カーリーのためと言うより、シモーヌを使いたかったデッキ。
ハロウィンナイトとの相性が割と良いため、そこそこ使えるような予感もします。
自分のメインまでに自動的にパワー2刺さりますし。
相棒はカーリー以外考えられなかったり。
カーリー入れたらアシュレイ欲しいなと思ったけど、アイコンが微妙になるので1積み。
あとは、緑のコントロール担当を入れてみました。
雷さまとナイトどっちがいいかは調整次第っぽい。
233とぐるぐる、貴族令嬢あたりもパンチャーなので、その辺はガンバレw
Saga3版は回らなさそうだなぁ…。