テスト終了〜♪

 レポートはまだ残ってますが(何)。


平日に話題なんかねーよ、BBH以外(マテ)。
ということで、BBH。時間がなかったので1試合だけ。
相手ファイターズ。初回SHINJOに先頭打者ホームランを打たれるも、打線をつなげて4回までで3点を取る。しかし、悪夢は5回に。
ホームラン3本(ランニングホームラン含む)打たれて、一挙7失点。
8回に北川の3ランで2点差までつめよるも、最後は、継投で抑えられて負け。
でも、6点取るとか久しぶりなので満足。
最終回とか熱かったし。打ち合いならありかもしれない。


獲得カード 金本(黒 阪神


なんか引きだけはそこそこかもしれないと思う自分がいたり。
一応25人カード選手になったっぽい。


投手 黒田(広) 土肥 川村(横) 小野(ロ) 三井 星野(西) 菊地原 光原 加藤 山口(オ) 
打者 金本(神) 嶋(広) 村田(横) 荒木(中) 小坂 ベニー 初芝(ロ) 島田(日) 大道(ソ) 谷 的山 ガルシア 早川 平野 相川(オ)


あとは、引いたカードによって適宜変えていく予定。
変えるポイント(優先順) 1、オリックスの選手
             2、ロッテの選手
             3、個人的に好きな選手
             4、それ以外のチームの選手の場合、明らかに強くなる場合


の予定。3と4はその状況に応じて。1、2は基本的に変えないつもり。
オリックスが揃いまくってきたらどうしようという悩みは当分ないと思うけど(苦笑)。


アクエリとリセは週末に出れたらいいなぁと言う感じ。
その他は見なかったことに(何)。