ついカッとなってやった、今では反省している

 恋人達の協奏曲フラゲしちゃった(てへ♪)


リストは上がっているらしいので、作家と注目カードについてあげてみる。


PP019 新米ウェイトレス 思い当たる
PP020 メガネメイド 館川まこ
PP021 センチメンタルジャーニー あきら
PP022 華僑 西E田
PP023 お札巫女 フミオ
PP024 手作り弁当 椋本夏夜
PP025 ツイン・プリンセス 七瀬葵
PP026 ホムンクルス・パターン
PP027 ラブ・ポーション 思い当たる
PP028 小悪魔ウェイトレス かわく
PP029 ヴァンパイア・ブライトネス 征海未亜
PP030 キス・オブ・アドレッセンス 水瀬凛
PP031 踊り子天使 空中幼彩
PP032 ペンダント 純珪一
PP033 呪舞 水上カオリ 
PP034 着せ替えアンドロイド ひな。
PP035 サイボーグメイド みづきたけひと
PP036 乙女回路 すぎやま現象


PP037(新米ウェイトレス)〜PP054(乙女回路)までが箔押しレアみたいなの。
SPというより、どう見てもトレカです、本当にありがとうございました(何)


注目カード(各色1枚とか無理です、勘弁してください)
手作り弁当…総合的なアドバンテージがプラスマイナス0になるし、ドローは強いと思う。まあ、最大の理由は絵なんですが(何)。
キス・オブ・アドレッセンス…ちょっと変な使い方を思いついたので。このテキストだと、手札を余らせる事ができるのかな?
サイボーグメイド…サイボーグアイコンと言うだけで神です。
乙女回路…あれれ、ィアーリスが鈴鹿御前を焼いてるよ(何)。


普通の日記は夜にでも。