テスト完全終了

 とりあえず、明日から春休みです。
昨日は、結局レポート必死ゲーでした。


今週末は空いたっぽいので、明日はDENに行く予定です。
以下、DENに来られて、こちらを見てる方への私信。
恋人達のフルコンプを狙おうかと思っております。
以下のカードが足りてません。
PP037 新米ウェイトレス
PP047 ヴァンパイア・ブライトネス
PP048 キス・オブ・アドレッセンス
PP053 サイボーグメイド
PP054 乙女回路


あと、プレイ用として、
PP019 新米ウェイトレス
PP021 センチメンタルジャーニー×3
PP028 子悪魔ウェイトレス×2
が足りてません。
余ってるカード
PP020 メガネメイド×2
PP030 キス・オブ・アドレッセンス
PP035 サイボーグメイド×2
PP052 着せ替えアンドロイド
ない場合(ないと思いますがw)、Saga3で対応します。と言っても、こっちもあんまりないですが。


そんな感じでよろしくお願いします。以上、私信でした。


こっからは日記。
今日は、BBHを2試合やってきました。
18イニングで、失点0とかテラツヨス。
まあ、2試合とも引き分けだったわけですが(何)。
あと、初GR引きました。田村(横)です。引いた瞬間はキターだったんですが、よく考えると、トレードの弾っぽくて、えぇぇという感じ。引けたことは、素直に嬉しいんですが。
連敗が止まりません。勝ちが遠すぎです。


明日用のデッキ(アクエリ)3つ組む予定。
2つはちょこっと改良するだけで、1つは、結構変える予定。
ちょっと真面目に頑張るつもり。


気付いたら調整会。
巴テラツヨスとか言う夢を見ました。実際強かったんですが。
面白いカードを使うのは、アクエリプレイヤーの醍醐味ですね。
序盤押してたのに負けたり、パワー刺し間違えて負けたり、はいはい、ヨワスヨワスな自分でした。どうにかならないものか。
で、帰ってからデッキ改良。なぜかお気に入りのカードが3積みです。
きっと後悔すると思いつつも、明日どっちかにレポと同時に挙げる予定。
使わないオチはないはず。前もそんなこと言ってひよってたわけですが(ぉ)。


さて、明日も恋人達買うか(えー)