一つネタできた

 誰か七支刀を貸してください。
しばらく必要なので、トレードしていただければそちらの方がありがたいです。


とまあ、冒頭から身内にたかりつつ(ぉ)。
えっと、グランプリ用のデッキを組もうとしてます。
メインはSaga3なので、スタンは遊ぼうかなと。
この環境は最後ですし。使いたいカードもありますし。


今日も今日とてBBH。
グダグダでした。
引いたカードで一番まともなのが鳥谷(黒 阪神)。
後はダブりばっかりと、珍しくついてない感じ。
試合でも、タイムリーで1点取れただけ。
勝てないなぁ。


今年の目標が遅ればせながら決まりました。
とりあえず、まっすぐ追いかけようと思います。


レポート終わらねー。