どうやっても

 今日の日記は黒くなりそうなので、小ネタだけ書いて寝ます。


あ、そうだ。
1回くらいじゃまだまだ。
負けのほうがはるかに多いので、頑張って借金返済してくださいな(私信)。


本日の日記の信憑性は0です(何)。
リセの雪パーツを最も簡単に集める方法。
つチャンピオンデッキ(3150円)
長谷部須磨寺関逮捕が4枚入る時点で得じゃないかなと思う自分がいる。
最初の頃、この辺の雪のパーツ集めた時にメチャ苦労したから。
それに比べると今は余っている人もいて、楽かもしれない。
あとは、シングルでコモンアンコモン見るとか、誰かに投げてもらうとかすればできると思われ〜。


後あればよさげなカード
仁科弥生
監禁
セリオ
比良坂初音(レアですが)
遠野志貴
リゼル
月宮あゆ(レアだけど日本橋とかだと100円で見るから 萌えキャラ


雪ネタになるカード少なくね?(何)
おかげで、そこそこ使うとか見るカードばかりじゃない(いいじゃん)。