Fake

 なんとなくここでアクエリの更新とかすれば、意表をつけると思うんだ…。


…何の意味があるかはわかんないけどw


新エキスパンション発売めでたいということで、スキャナーだけあさりに行きました。
他のレアとかは高いしなぁ…。
リアルに金欠なのですが、パックにもちょこっと手を出してはみた。
4F4C3枚引いた自分涙目。
どうせなら、いたるセンセイとか岡崎さんとか下さい。
もしくはハイレア
余裕があればもう少し手を出す予定。
来月には、トレジャーに手を出したい。
今はどう考えても無理。


久々のデッキ紹介とかすればいいと思うんだ。
反魂の術とかは普通すぎると思うんだw
40枚圧縮でロボとか弓削とか出せば勝てるはず。


今回は珍しく青だったり。
黄色はいつも使ってるし、正直今回いいのが無い
使いたいと考えてるカードはいくつかあるんだけど>黄色


4 ディーラー
4 ホムンクルス・スチュワード
4 マジカル天使
4 魔法部員
4 ヘテクロミア・ウィッチ
1 読書好きな魔法使いの貴族令嬢“レン・ラルファ・アーシャ”
4 泡姫
3 マーウィッチ
3 ブルーム・プリンセス
4 マジカルガール
3 ナースウィッチ
4 魔法少女“須藤りのん”
1 マジカルスイート“須藤りのん”
3 サイレントウィッチ“ジリアン・マキャフリー
1 ラブウィッチ“ヴィヴィアン・レイン”
1 マークドウィッチ“ルツィエ・フォン・フリッシュ”
1 プリンセス“ミシェル・オーレアン”
3 イースター
2 邪印
2 デス
2 ラーの光
2 スクロール


魔法少女だのウィッチだのプリンセスだのにこだわってみました。
ホムンクルス・スチュワードなんかは苦心の代物だったりw
あと、ナイス泡姫
ただ、ディーラーだけは勘弁してくださいw
コンセプトとしては、とにかくりのんが使いたかったので1段目は4積み。しかし、キャラとしてそんなに強くなさそうなので、2段目は1積み。
スペルは割とてきとー。
スクロールは、デッキサーチ強すぎとか、ファクター無視強すぎとか言いたいだけではなく、絵柄でw
いや、確かに強いと思うんですがw
そんな感じで、青い紙束置いておきます。
青ゆえに勝てそうだけどw