ハイライト

朝…暇だけど、夜更新すればいいや〜と放置。
夜…寝落ち


しばらく更新できなかった真相はこれだったり。
同じ轍を踏まないぞということで、昼に更新してます。


とはいえ、更新したい事柄があるわけではないわけですが。
地元にあすみんが来てたことに気づいてだいぶ凹んだくらい?
よりによってバイトの無い日というのが…。
アンテナが弱かった…。
ひだまり2期&ラジオは楽しみ。
あの全力で投げてる感じが大好きです。


リセは新しくデッキを組もうと画策中。
安くなってるはずのカードを買えば完成。
気のせいな予感しかな


現状、花単(前紹介したやつから2枚変わっただけ)しかないので、大会出るとかそういう次元の話じゃないw
1回は出てみたいと思ってるけどw
そして、今月の上位賞に興味があんまりなくなってる。
ナミ→回収中の人に投げるだけ
稲葉→製品盤3枚あるし…
参加賞でほしいのはみやま蘭1枚だけだったというオチ。
パーツいっぱいあるけど、何組んでも楽しくないか、前組んで微妙だったかという、自分にはよくある減衰期に入ってます。
新しいデッキパーツを買うとかトレードするとかしないとなぁと思いつつ。
いまさら雪組みたいんだけど、コモンアンコすら友人に投げつけたせいで無いとかw
楽しいアイデアでも探すかなぁ…。


いまさらサクセスとかやって、温泉フラグ立ってるのに威圧感取れないか、科学の犠牲になりまくりでげんなりするけど楽しいw
古いとかいうの禁止w


ビデオも2週分になりそうだから早めに消化したいけど、夜寝落ちが多くてしんどいかなぁ…。


夜覚えてて更新する気になったらなんか更新するかもしれない。