楽しいなぁ…

 今日も今日とてデッキ作成。
明日いくつ崩してるのか、ある意味で楽しみだw
今は、デッキ作るのが楽しい。


決勝に持っていくデッキが微妙…。
まあ、明日の調整で何とかするしか。


QMAは50クレちょいくらいで、上級魔術師に到達しました。
5000円と考えるとヤバイ、やりすぎたとか思ったんですけど、BBHで10クレ程度かぁと考えるとあんまり使った気がしなくなってるのはいろんな意味でヤバイと思うwww
壮絶だったのは今日で、あと少しで昇格できる→エルフキタコレ→2落ち×2orz→ホビットに戻ると同時にカンスト→2クレ連続A→上級キタコレ
まあ、みんなが通る道、だよね♪
持ちキャラはユウです。声優に惹かれたとか、最初女の子だと思って公式見てビックリしたとか、他力本願〜や出直してきます〜とかものすごい破壊力だとか言いませんよw(言ってる)
他のキャラ使う気が起きない。むしろ先生を使わせろとw
先生みんな好きですよwww
得意ジャンルがないけど、アニゲと芸能が全然自信ない。
アニゲは、最近のはともかく過去のとかロボット・特撮系とか無理にもほどがwww
芸能は、海外系がまず無理。有名なの以外は特攻です。
学問雑学スポーツ(サッカーはキツイけど)あたりはそこそこ。
でも正解率は全部50〜70の間なんだけどねw


女子高生ラジオをひたすら聴いてます。
今日から今ある分の過去ログ聞き始めて、今9回目。
まだ半分も聞いてないのかと思うと先が長いです。
TE−A roomに生天目さん出過ぎwww
全部聞こうと思うと、それだけで半端ないことになるじゃないかw



とりあえず備忘録更新。
完全自分用ですが、時たま便利なので置きますね。


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
ウィッチブレイディオ
「亜美とかおり キミキス チューニングアップ♪」
火曜日
無し
水曜日
無し
木曜日
ぱにらじだっしゅ!
「Radio ToHeart2」
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
「webラジオ マリアさまがみてる」
女子高生digitalラジオ
angelaキャララジオ〜案ずるよりangela♪〜」(6月のみ)
緋い月の夜、蒼い月の朝。」(ラジオじゃないけどw 毎月第2第4木曜更新)
金曜日
「君のぞラジオ」
「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
たくろあ航海日誌
涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
「コヨーテ レディオショー」
峠のラジオ
「こちらオーダー・コフィン・カンパニー」


だから、木金多すぎだってw