風車だっけ?

 ういんどみるいろいろ見てみた。


とりあえず、小雪先輩はガチで組もうと思ったので、集めてみた。
安かった不幸の予知のほう買ったんだけど、カレーのほうも1枚引いてたり。
そういえば、4パックしか買ってないんだけど、微妙なアイテム1にコンバ後2(準、伊吹)と、これだけだと使えねぇとかw
伊吹は友人へ投げる予定で、準は微妙に高めらしいからトレードの弾にする?
悪霊退散は使いたいけど(もちろんデッキ名はレッツゴー陰陽師でw)、高いよw当たり前なんだけどw
31ダッシュ返せるし強いなぁ→あ、智代もダッシュかと気付いたまではまあ普通なんですが、あゆ返せるということに気付かないのが弱小プレイヤーの限界かと思ったw
自分でも使ってるのに忘れてるとかw


まだまだカード(コモンアンコ)足りないので、近いうちに回収に行こうと思ったり。



難波に行ったので、ついでにゲマ屋地下にあるらしいオルタを見に行った。
でも、下ってあんまりスペースなかったような…とか思いながら。
筐体は、下降りてすぐ見つかりました。
なんかイスが見えないんですがw
ウェイティングのイスとか使えばいいのかなぁとか思いながら、そういえばデッキ忘れてきたなぁということで、結局やらず。
次こそは…。


やっぱ疲れてるのか、なんか文章がまとまりない。
明日でひとまず連勤終わりなので、週末は頑張る。


4月は公認の岸田とウィークリーの舞狙いで。
いたる絵だからつられておきますw
岸田さんとか神だしw