布団の上なら常勝無敗ッ!!

 ドクロちゃん9巻の中で一番好きなシーンです。


実は、ドクロちゃんの中で1,2を争うくらい好きかもしれない、夜仮面。
どう考えてもおいしすぎるw


とまあ、ドクロちゃんねるの再放送ノーカット版とか聞いてるので、そんな前フリ。
1回目はまた今度の楽しみにするつもり。
他のラジオたまりすぎて、聞いてる暇ないw


風邪なのか花粉症なのかよくわからない症状に苦しんでます。
土日は休みなので、何とか治さないと。


オルタは、明日やる予定なので、まとめて更新予定。
明日はむしろローソンへ。


追記 プロジェクトレボリューションの富士見最後の枠がGOSICKキタコレ。
想定の範囲内だけど、かなり嬉しい。
これが出るころにはやってるかなぁ、それともドラスタみたいになるか。