ネタに生き、ネタに死す

rusio2006-03-12

 本日は、昨日のイベント以外の部分について書こうと思います。


とりあえず、買い物するために11時過ぎに会場へ到着。
既に人がいっぱい並んでるんですが。
並んでるのは予想通りだったけど、思ってたよりちょっと人数が多かったかな?
そこで一緒に並んだ人(初対面)とまったり話しつつ、開場を待つ。
わざわざカッコを入れたのは、普段見ないキャラだからです(ぉ)。
開場して、並ぶ。40分くらい待ってさあ買おう……と思うと、自分の目の前で整理が始まる。
相変わらずネタキャラですね
ちょっと待たされた後、無事、3枚のCDの購入に成功。
サインも貰いました。まだ、GetBackしか聞いてませんが(ぇ)。
とりあえず当面の予定は完了したので、センター街へGO!
イエサブを見るも、欲しいカードがあるわけでもなく。
どっかに寄って、ドクロちゃん買わないと…。
最初はアニメイトに行ったんだけど、割引使うのもなぁと思いつつ。
ゲーマーズって栞付くよね〜ということを思い出したのでそっちへ。
購入したもの
撲殺天使ドクロちゃん(7)
開かれた密室


ちなみに、佐竹さんの本を買うのは初めてですorz
前の2巻も買ってこないとorzorz
相変わらず(ry)


で、腹ごしらえしつつ、時間がまだあるようだったので、ラウンドワンへ。
BBHでもやるか〜と。
誠に申し訳ない勝ち方をしてしまいました。
相手はソフトバンクで、先発は和田。
こちらの先発は、時間切れで前の試合から引き続き登板した三井。
初回を三井が頑張って抑える(VSとかされたらヤバかったかも)。
その裏、先頭バッター的山は凡退するも、2番荒木が出塁。
3番谷の内野ゴロをフィルダース・チョイス。
4番ズレータのボテボテのゴロもFc。
恐らく、進塁阻止にしていたんでしょう。
5番ベニーは三振したが、6番ガルシアの場面でVS。
インハイドンピシャでグランドスラム
その4点差を、2回から登板した土肥が守りきって勝利。
棚ボタ的点の取り方でした。
排出カードに黒カブレラがあったので、ズレータと変えてみることに。



そして、開場までGetBack聞きつつ待つ。
会場後は昨日書いた感じで。


初めて画像を貼ってみました。
スタチャドリーム3rdでゲットしたもの一覧。
真ん中左側に注目。スタチャのチケットが何故あるのかと疑問に思われるでしょうか。
え?誰もそんなことを思っていないって?
まあ、多くの人は想像ついてると思いますが、
angelaのライブチケット買っちゃったぁ(えー)
想像以上によかったので、もっと聞きたいなぁと思ってしまった次第。