抱いて寝るんですよ〜(だっけ?)

 本日のMVP(ぉ)。


ということで、STARCHILD DREAMinKOBE 3rdに行ってきました。
頑張って更新するわけですが、明日も朝から出るわけで。
ただ、大まかなのは今日のうちに更新できればいいなぁ。



始まる前に、ウワサのアノ人が顔だけ隠して出てきました。
まだちょっと出られないけど、次回は出たいとのこと。
ジュニアは肉という言葉を覚えたので神戸牛を食べさせに行くぞーと。
毎度毎度前フリお疲れ様です。そして、この時点でちょー盛り上がってたり。


まずは、セットリスト。
Aice
Get Back
天然女子高物語の曲(後で更新します(汗))→WordINeedと言う曲らしいです(OPなのかEDなのか結局どっちなのさw)
友情物語(いぬかみED)


白石涼子さん
ラヴ・ランデヴー
smile(^−^)
太陽のかけら
虹色号に飛び乗って


野中藍さん
夢のドライブ
初恋フリル
エスカレーターライダー
ピース!


ひまわりっ!』紹介(ゲスト 松本華奈さん)
いぬかみっ!』紹介(ゲスト 名塚佳織さん)


堀江由衣さん
ちょこれーとけーき☆宣言
ヒカリ(いぬかみのOP)
Puzzle
Love Destiny


angela
Yell for you
Shangri−La
明日へのBrilliant Road
(You get to Burningは入るのかなぁ?)


ちょいここで更新。
再開。パソが処理オチしそうだった感じだった。


なんかおかしいような予感がするけど軽やかにスルーしてあげて下さい(何)。


以下、個別とか全体の感想を。
Aice
トークがグダグダになりそうなところを何とかカバーした印象が。トーク下手な訳でもないんだろうけど(何人か除くw)。
たかはし智秋さんがトークの主導権を握ってたけど正解っぽかった。
結構サクサクと言ってた感じだったし。
木村さんは緊張してたのか、前に出られなかった感じ。
あとは、いいや(何)。面白かったけど。
そして1曲思い出せない罠。いろいろ見て知りましたw
衣装が欲しいというのにカウンターしたのが、タイトルのコメントだったはず。


うりょっち
十分セクシーに見えたんだけど、本人はそうでもなかったのかな?
ヘソ出しktkr。
太陽のかけらは普通に欲しいと思った自分がいる。
そういえば、うりょっち+アニメの主題歌は買う気がします。
まほらばのどっちかは聞きたかったけど、仕方ないっちゃ仕方ないかな。



あいぽん
いきなり失敗するあいぽん萌え。
なんとなくみんながいってるいみがわかったようなきがしました(サッシロ)。
ピースは覚えたいなぁ。
ハンズの花の話と無理だと思ったけど今回は泣きません宣言が印象に残ってます。
あと、色んな所に行って食べた話とか。
神戸牛を食べた時には、青二に入った事を感謝したとかワロス


ひまわりっ!いぬかみっ!
うりょっちほっちゃんも出てきました。
キーワード
1リットルの涙のクラスメイト(めがねかけてた人)らしいです>松本華奈さん
優しく感じるオーラ
命の恩人
どっかのスレが盛り上がりそうなほっちゃん&名塚さん(ぉ)
ひまわりっ!のEDにeufoniusキター


ほっちゃん
盛り上がり方が並じゃなかったね。さすがだね。
トリじゃないんだと思いつつ(ライブ前に、出演者の順番考えたけど、ここだけ外した)。
豆知識を披露するほっちゃん微妙
テンプレ大事かも(見るのとか)。わかんないのがあるのが悔しかったとかは秘密(ぉ)。
全部を知らない曲があるのはアルバム買ってないからですね。買おうかなぁ…。


angela
飛んで振って回した(簡潔な感想)。
テンションが一番上がるのはangelaなので、トリというのはアリだと思いました。
体力がギリギリの予感したけど、一番飛びました。
アルバム買わないと。
それにしてもKATSUさんは仕込み入れたりとかネタ好きですね。
atsukoさんの夢のドライブに少し萌えた。


その他全体とかラストとか
次回は新ユニットに期待ですね。
最後の最後で感動の出来事が。最初何のことか分からなかったんですが
ビデオ回ってたんですが、テレビの予定がなかったのは、期待していいんでしょうか。
これはいいプロのお客さんたちですね。
ジューシーポーリーYEY(何)。
プリズム(くじら)光線〜。
ジークジオンがないとスタチャドリームじゃないよね〜。
↑にちょい関連しつつ、コール表作っておられた方GJ。
カウンターYellforyou(だっけ?)。
そしていないますみん。お疲れ様です。


またもやここで更新。もうほぼ終わったけど。


今回のでたかはし智秋さんに凄い興味を持ちました。
いろいろ探してみようと思ったり。
これを見てる人で、たかはしさんのラジオとかパソコンで聞けるのがあれば紹介して欲しいなぁ…と他力本願(ぉ)。


後々追記していきます。
そして、それ以外の日記は明日に回すということで。
問題は1つ。ラジメニアを聞くと睡眠時間が4時間くらいになるということだ。
さすがに辛いんじゃなかろうか。


ちょっと追記 勘違いが多すぎる罠。疲れてるんでしょうか。
追記2 新事実とか、ちょこっと更新。