箱庭

 ある意味で今日行った場所だともいえなくもない(よく分からない挨拶)。


明日はスタチャドリームなんだけど、今日の帰宅は23時過ぎ。
明日も遅そうなので、日記の更新がままなりません。
なんせ、仕込むべきネタもないし、何も起きなかったし。
なんかいっこくらい起これよ
そして、ドクロちゃんは買い忘れたし。


ということで、ネタにならないネタでも書いて寝る事にします。


色別考察




ここからは覚書。
明日は、CD3枚買いに行く予定。
GetBackは要るのかなぁと思いつつ。
巫女ラジCD第4弾について要検討。3月24日3150円。
色別考察の緑黒白は、3月いっぱいまでに書かないときっと辛い。
来週土曜日の三宮方面での大会と日曜日の大会について調べる(日曜は未確定)


とりあえず、忘れそうなのはこれだけかな?
では、おやすみなさい。
明日はスタチャドリームの更新予定です。