空回り

 なんとなくバイオリズムが低下しつつある予感です。 
あんまり下がんないといいんだけどなぁ…。


と、いうことで(いつの間に逆接になりましたか)、君のぞラジオを聞きました。
お久しぶりですっ(何のことか分かんないと思われる感想(ぉ))。
一番笑ったのは、大喜利なのは秘密だ。


GetBackの出来が想像以上によかったため、Aiceを本気で応援しようかなと思いました。
まずは、ライブチケットですね〜。
いきなり無理なんじゃね?


書き忘れたけど、某所を見て思い出したスタチャドリームのちょっとした裏話。
出演者の身内の方の席は、1階の後ろ、ちょうどカメラの右側辺りでした。
その近くにいたので間違いありません(ぉ)。
あいぽんの黒トークのとき、実は、おばあさまが手を上げておられました(ということを聞くと、ちょっぴり面白いかも)。座っておられたので、見えなかったようですが。
花持って出て行ったりされてたので、楽屋が見たかったなぁと思ったり(特にあいぽん)。
そういう感じのイベントを期待できる席だと思っていたのは秘密だ ホントは、後ろから誰か出てくるとかないかなぁと思っていたけど
そういえば、スタチャドリームのペンがアンケートの時に配られてたのと、開場の際にナデシコのDVD(中身見てないけど)があったのを思い出しました。
その辺も昨日の写真に入れて置けばよかったと思いつつ。


これで、一応スタチャドリーム関係の話は終わりかな?
次は4thのチケットの時まで、多分書く事はないんじゃないかな?と思いつつも、なんかまだ書いてそうで。


カードゲームの話題は、結局今週中に緑ができるかな?と言った状況。
想像以上に忙しいのですよ、最近。
そして、モチベーションが上がりきらない。
日記もギリギリだけど、まだ諦めるには早すぎますよね〜。


明日は、スーツのコスプレ(=似合わない)して三宮にいるかもしれません。
何でかはいえないんですが。今週同じカッコでもう一回三宮に行きますが。
アニメイトにもスーツで行きますよね〜