癒し庵紅

 特に意味は無いw癒しという言葉で最初に思い浮かんだの書いただけw


ずっとバイトの日々。
朝4時とか5時とかに起きて夕方くらいまでバイト→バタンキューでした。
今くらいしかガッツリ稼げないw


>シアMkー二さん
はじめまして〜。
エナドレは確かにいるかもとか思いました。
しかしエナドレレアか〜。弾が…。


そんなこんなしてるうちに、自転車で行ける範囲内にオルタが入ったことを知る。自転車で1時間かからないくらいなので、電車使えばもっと早く行けることをアピールしつつ、気が向いたら行くかも。
で、あまりにもオルタ出来ないので、デッキを考えてた。


《タイムトリッパー“時田 歩”》
《インフィニティ・アイ”万城目 千里”》
《スーパーアイドル“小鳥遊 ひびき”》(PR)
《アマテラスの依代“高原日見呼”》
《大地母神“ティアマト”》
《妖精の輪》


ある意味ファンデッキ
開幕2体ぶん投げて頑張る。
何より愛で。
自分はあんまり持ってないけど(ダマレ)
Wiki見てたらいろいろアイデアは出てきそうなので、使ってみたいなぁ。
パーツないんであれですがw
そういう意味では、追加で一番欲しいのはスイムウェアだと思うw


やっぱり体力無いみたいなので、とっとと寝ます。
明日か明後日くらいにオルタできたらなぁと夢想中。