めっちゃほりでい

 そろそろAice5のライブのために曲を聞き込もうと思ってるんだけど、頭の中を流れるのは、この曲だけだという罠w


真うたわれやばいってw
これはライブで聞いてみたかったw
マカビンビンもだけどw
普通にひげのほうもいい曲だったし。
よろしくひげドックのくだりで笑いすぎで死にそうになったw


昨日はずっとこっち聞いてたせいで、「Brand New Day」聞いたのが今日になったりした。
ショートショートケーキはほっちゃんのアルバムとかで聞きたかった予感。
今日からは頑張って聞こうと思ってるけど、きっとうったわれる〜もの〜♪が流れているに違いないw


しばらく隠遁してる間に、バインド1チャージ1のスキャナーのブレイクが出ていたり、オルタが一気に17枚も調整されていたり、汁鰤の中の人の不定期報を見て、雪雪月のイベントを思い出したり、フェスタの上位のデッキを参考にしたり、マカビンビンだったり、何やらあったみたいで、その辺を今おっかけてます。


自分はそうでもないけど、周りが忙しそうなので、それのサポートをしたりしなかったりな日々。
大会出て、調整とかはしたいけど、そんな暇が…。
さらにカードゲーム2つ始めるとか無理そうなので、両方しばらく静観してます。
今以上はいろんな意味で無理w


まあ、そんな感じで。
気が向いたら頑張って更新します。