俺の嫁

 キャラクターじゃない場合はどうすればいいんですかねw


アクエリアンエイジオルタナティブをチマチマやってます。
14−24とか大きく負け越しているんですがw
楽しいんだけど、お金の飛び方がwww


今日は2クレ。
使用デッキは、白緑。
ピュアメイド、パンツメイド、ティアマト、マヤ、シヴァ、調理実習。
オルタを調理実習、パニ2、タイムストップの計3種、5枚(スターター含む)しか引いてない件についてw
緑のオルタほしいなぁw


1戦目が赤白。
沖田見てからティアマト召還余裕でした。
2,3ゲーム目は結構ギリの勝負してたんですが、相手に応龍あったはずなのに、使われなくて勝ちましたw


2戦目は黒赤。
1ゲーム目は、シヴァがちょー強いおかげで勝ったのですが、2、3ゲーム目は、1ゲーム目どうやって勝ったのか忘れたおかげで負け。
弓削が全然潰せなかったので負けた感じなんですが、対処法を終わってから思い出しました。
というか、ゲーム中忘れてるとかダメダメw
相手メタ弓削あかりだったから結構付け入るスキあったと思うんだけどなぁ…。


出てきたカード
弓削(ちょw今使われたw)
ピュアメイド(ダブったけど、好きだから)


来月頭くらいまでは、チマチマだと思います。


こっちの調理実習を無限回収したいw
微妙にレートしそうな気はするから、茨だなぁw