頑張ってるよ、俺…

 割と最近良く使う。


言うほど頑張っていないわけですがw


元ネタはもちろんのことながら、うたわれるものらじおでおなじみの小山剛志さん(あだ名は生まれたての39歳、黒小山等)の「浪川…頑張ってるよ、俺」なわけですが、その小山剛志さんのブログ小山剛志のNo Pain,No Lifeで、かの名曲「真・うたわれるもののテーマ」完全版の話があるんですが、それが面白すぎるということでちょこっと紹介。


うったわれる〜もの〜、おれたちうたわれるもの〜、ヘヘイヘ〜イ♪という小山剛志さんの鼻歌から気付けばCD化とかスゲェ。
まあ、うたわれるものの本当の主題歌なので、遅かれ早かれ音源が出るとは思っていたわけですがw
カップリングが、「ひげ独身のテーマ」とこれもまたタイトルから笑えるので期待大。


4月25日発売らしいので、ちょっと楽しみだw
ジャケットはどうするんだろう、とかw


ここ2日3日ほどコーラス隊の豪華さにも驚いたりしたのですが、あにめとか別角度からも笑わせてくれました。


その小山さんが司会を努める「うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」にも行きたかったんですが、チケットの発売日と、その当日の両方に空けるとなると厳しい予定が入っているので、あとでCD化とか音泉で流れるとかに期待するしかなさそう。


ラジオの展望を見ても、ゆりしー&すあらさんがおろおろする状況しか見えてこないのは何でだろうw
あとは、キンキンキンキンが死ぬほど流れそうということw
下手すりゃ前の特別編より使うところが少ないんじゃないんだろうかとかw
混ぜるな危険w


で、この情報のコピペをしに音泉に行ったら、「ハヤテのごとく」のラジオKtkr。くぎゅうりょっちとは新しい、新しい?
大分楽しみです。


あとは、流されて藍蘭島のラジオをやっててくれたら個人的には完璧w


黒薔薇保存会の未来年表がやばすぎるw
特に12月。
浅野さんw


たまにはグダグダ紹介するだけの日記を書いてみた。
頑張って剛志さんの日記をやろうと当初は企画していたのですが、1行目で断念したw本スレの人(偽黒小山さん)はすげぇw