Forフルーツバスケット

 1日遅れですが、フルーツバスケットの最終巻及びファンブック(宴)を買ってきました。


完結ということで、少し、いやかなり寂しい気持ちにはなったんですが、実際のところ、話としては前の巻で一応完結していたので、悲しいという感じではなかったような気はします。
それぞれの出会いと別れ、新たなスタート、たくさんのカップル(笑)、で、未来。
結局、卒業後についてはほとんど書かれてませんでしたが、それでよかったように思います。
最後、○がいるところまで終わるとは思わなかったけどw


完結したわけですが。
初めて買った少女マンガだったと思う。
読んだことあるのは意外と多いんだけど。
この作品に出会うことでいろんなものに出会えた。
この作品がすべてというわけではないが、この作品に出会えなかったらと思うとちょっと怖かったりもした。
完結したけど、来月にはDVD-BOXも出るし、まだまだ。

この作品に対する思いはまだまだあるけど、今はただ、「ありがとう」を言いたい。


近いうちにもう1回読み直して、いろいろ書こうと思います。
目標来月中w