○月×日

白単使ったら3連続黒単開幕カマエルとかやられた。
ゆるせない。


ここまであんまり黒単見てなかったので、勝負できるのはいいんだけど、マジ開幕乙な感じがした。
こっち2体出しておっかけっこしても、MBもカマエルも速いんで捕まってタコられるとかだったし。
素直に他色混ぜればいいというのはわかってたんだけど、白単にロマンを感じたから仕方なかったw
白単使い慣れてないというのもあって、3戦で1セットしか取れなかった。
せめてもうちょっと頑張りたいんだけど、白単対黒単じゃキツイかなぁ。
それも含めて、今日はオルタの運が無かったらしい。
横が空いてるのに後ろに並んでる奴とか居たし。
正直どうかとは思った。


黄と緑が組めそうな枚数そろってきたので、それらも考えようとは思います。
オルタが増えないんですがw
未だに黒2種と調理実習のみ。
オルタあんまり使えない弱小プレイヤーなので、関係ないといえば関係ないかw
あとは、青のパーツがかなり足りてないから引けたらいいなぁ(というフラグを立てておくw)