行ってきた〜

 はるばるきました、岡山、4ヶ月ぶりくらいだなw


最初から行く予定はして、予定を空けていたんですが、18切符の入手具合でどうしようか考えてたり。
無事手に入ったので、行ってきました。


岡山まで3時間くらいかけて着いた〜。
4Fで大会らしいので、エレベーターであがり、左を見るとそこにはっ!
@kさんと幻魔くん、ミナーさんの中の人たちが。


大阪メンツのはずなのに、互いに連絡を取らずに単騎×3できたらしいです。
この連絡の取れなさはどうなのよw


とりあえず話をしつつ開場を待つ感じ。
開場したので、@kさんとフリー1回したり。


34人だったっけ?
大阪より多いとかw


デッキは新しいの組もうと思ったけど、パーツ不足で組めなかったので、前載せた黄単。


0−2でドロップ。
1回戦今日の優勝者、2回戦今日の4位とか、当たり運が素敵すぎたw
回らなかったわけじゃないけど、途中で引きが日和ってた。
1戦目なんか、2ターン目まで今日は俺の日だ〜な引きしたのに、その後3ターン連続キャラなしとか、日和りにもほどがw


そんなことをやっていたらリセのバトルラッシュ始まったので参加。
星単で、勝ち負け勝ち負け×5勝ちとか非常に弱かったものの、なんとかカード2枚ゲット。
凛にツンツンされてました、カレイドはデレデレだったのですがw
これとラッキーの交換(頼まれた)で目的達成したので、もう帰ってもいいやな気分w


終わった後はランチ。
めがねんさんの車に乗せていただいて、7人で。
ありがとうございました〜>めがねんさん
今日の2、3、4位と優勝者に切られた4人が集まるという楽しげな集まりでしたw
昼食べたし、時計見たら4時とかだったし、ちょっと見て帰るか〜みたいな。
ゲマよったりして、帰ることに。


帰りの電車まで30分あるらしかったので、前回岡山に来たときに買ったワッフルのお店に行くことに。
ここのワッフルはマジ美味しかったので次来たときに買おうと思っていたのですよ。
そしたらみんな(一緒に帰る3人)が買ってた。
非常に好評だったらしくて、それはよかった。
1個200円くらいなのがお得感。
さっき1個食べた。もう1個は明日に。
すごい楽しみw
わっふるわっふるw


疲れたけど、有意義だった。
トレードする時間が無かったのが残念。
AAA欲しかったなぁw