アクエリアンエイジ オルタナティブ

今日もいっぱいクレ(何)。
昨日今日くらいしかガッツリできそうな日が無いという事実もありつつ。
今日は、難波に行く用事もあることだしということで、まず難波へ。
難波ヒルズというお店にあるらしいと聞いたので、行ってみた。
あった、人がいないのでひたすらやってた。
ここからは、序盤に引いたカードでお楽しみくださいw
1戦目…負け(ピュアメイド“和泉 はるか)
2戦目…負け(タイムトリッパー“時田 歩”)
3、4戦目勝ち、5戦目負け(順にI-7“ナナ”エマージェンシーモード、リデューサー“斎木 美奈”、スーパーアイドル“小鳥遊 ひびき”)


な ん だ こ の 白 祭 り は w


で、地味に初レア(ひびき)。
PR持ってなかったので良かった。
その後3クレやって初SR引いた〜。
つサイキック女子高生“斎木 新名”
笑いをこらえるのに必死だったんですがw
そこまで白かよとw めちゃ嬉しかったのは事実ですが。
 

で、結局4千円使って、引いたカードをまた色別に。
上に書いてあるの以外で。ダブったのは書かないと2枚分くらい楽w


パンツァーメイド“モーリー・クリステン” 調理実習
反巫女“比良坂 桃子”
魔王“ルシフェル
地母仙“女媧” ホワイトクィーン“チルフィル・フォン・ベルン” 魔戦姫“レイナ・アークトゥルス


今日だけでR2枚、SR1枚引けたし満足。


で、今日難波に行った理由というのが3つくらい。
カードの調達と、Kanonの3巻の購入と、久々に日本橋巡り。
気付いたら本18冊とか買っていてびびったw
野望神社の5巻(青春という名の電車)も買ってなかったので、この際ということで購入。
明日とかに聞こうと思います。


明日はダブルヘッダーの予定。
ちょっと頑張るつもりだけど、調整してもパーツ不足で結局変わんなかったのが不安だw