アクエリ交流会

 調整会ではなかったんで、こんな感じで。


関東からの使者を迎え撃つ何人か、みたいな?
何人というか、10人くらいいたけどw
今日は、ちょっと早めに出て、AAA探しに行きました。
空いていたので、1クレだけ。
スターターは黒赤でした。
対COMを1回(練習)やって、なんとなくわかったような感じ。
たぶん、なれるのに時間かかりそうとか思った。
シヴァとか引いたけど、今のところ、黒赤にしかならなそう。
チマチマやろうとは思います。


で、トレストからゲマに流れてアクエリをやったのですよ。
今年一番やったと思う。
自分の持っていったデッキはそこそこ。
面白そうなデッキを見た。
レアが少なめの(=作りやすい)割りに、かなりアツい。
ちょっと組もうかと思ったりもした。


以下、箇条書きで面白かったこと等。
・亜空間魚雷対象自分
・手札からコスト払ってアタック、自分の勢力に
コントラクト使用します、X=23で
・743対真由美
・というか、黄多すぎ
・光の剣は大型ゲーですねw
・プレイミスの応酬
・↑やるなよと
スクランブル強すぎワロタ
・頑張って止めたのに、スルー20点とか無理w
ずっと俺のターン
・そういえばいつものごとく遅れてくる某氏
・そういえば、関東の某氏とやってねえw
・まあ、みんな普段やってない人なのでよかった


使ったデッキが、3日の記事に載せた黄色、パールヴァティ(カーリー引かなかったけど、何とかなるあたり素敵 デッキは強かったけど、使った人のスキルが低すぎです)、某氏から勝手に借りたジャンクボーグ(本人に似てツンデレでした、まったくもう)かな?
黄色は、なんだかんだいってずっと使っている色になったから、そうそう負けるわけにはと勝手思ってたw
↑そういうのは、プレイミスをなくしてからいいましょうw
パワーカード満載だったので、多少アタックコントロールしながら何とかなる予感はした。だが、辛い。


そんな感じで楽しかったです。
誰かアクエリオルタのカード、トレードしてくださいw