メモメモ…

 デッキアイデアがいくつか思いついたのでやる気ないもとい、内容の思いつかないレポートは置き去りにして(ぉ)、いろいろ作ってました。
基本的に使った後で紹介したいと思っていますが。


特にネタもないので使いたいと思っているカード特集を。
基本的に何でも使うタイプなので、使ってないカードとなると、思ったよりも少なくなるんですが。と言っても、今使いたいと思っているカードなので、使ったのも含みます。(そもそも、思いついた順なので、勢力とかもてきとー)
・おいてけ堀
・残留思念“ケイト・ハミルトン”
・東方の賢者“バルタザール”
・妾天使“ラファエル”
・冬の神“ペルセポネ”
・三つ目呪術師“スュテノ・アルゴル”
・マインドシェル
・イビルアイ
・サプレス・セリベラム
・久遠の女神 “ベルダンディ”
・タイム・エディット
・忘却


こんなもんらしい(リストを見てみた)
持ってないカードが果てしなく多い件について(笑)。
まあ、(一部を除いて)探せば見つかると思うからいいんだけど。


2週間ほどしかないからなぁ…。
いろいろと模索はしてみよう。次のエキスパンションの時でもいいしね。