結果出たね

 1kill優勝したのは素直にすごいと思う。
何がすごいって、6戦なり7戦回し切ったのが。
あと、それを思いついた発想力。
バーサーCARは考えの外でした。


あとは、サクっとエラッタかけてくれること(ことみにターン1制限でいいんじゃね?)を期待しつつ。


某広島の人のブログ見てたら、自分が1killについて普段考えてることと同じことが書いてあって笑ったw


そんなワンキルですが、今日の日本橋にも1人いたらしい。
そんな中、ワンキル?何それ?な日本橋アメ公認。
月単使用して0−3。弱すぎ。
全部駄目だった。
昨日組んでた月単あ〜ん♪決めポーズのほうがやってて楽しい分いいんじゃね?と思うくらい。
プレイングがぶっちゃけゴミだった時点で、引きが噛み合ってないとかは言い訳でしかない。
確かに噛み合ってはいなかったんだけどw
しばらく忙しくて大会出れなさそうだから、その間にデッキ考え直します。
王たちの狂宴は見てて楽しそうだったw


使いたいカードの多さという点では、TM3.0はマジ良エキスパンションですねw


ずっとデッキ組んでは納得いかず解体してる感じなので、そろそろデッキを絞っていかないと…。
GP予選もあるし。
…ところで、GPの景品ってなんなんですか?w