エラッタ出たね

 蘭コンバ前後をトレードするのは1週間待てと友人に言った自分勝ち組(違)。
蘭前後1ずつは紆余曲折を経て、フィーナと凛に変わりましたw無限回収的には勝ち組w


ということで、エラッタ検証。
変更後のテキストはオフィ見てねw


クレイン先生…当然。


蘭…さすがに微妙レアかなぁ。何よりもタップが痛すぎる。雪雪星星ならまだ使い手もいただろうに。


マスター・ブルマ…まあ、これも当然かなぁ。さすがに表裏で2点増えるとかはないw
あ、無限回収中なんで、これを機に使わなくなった人は、投げてくれるといいと思うよw


メレム・ソロモン…な、なんだlt(ry)。これは、高レベルなの?w
どっちでもいいやと思ってたんだけど、恋愛探偵に引っかかるのがちょい微妙かも。


並列思考…後々考えると妥当。次とその次位でも良かったようなw


ゴレンジャイ…これはエラッタかかると友人から聞きましたw


琥珀…売ってるじゃんw


まあ、蘭がいなくなるのはありがたいような、そうでもないような…。


今、らき☆すた見てて思い出したんだけど、今日のバイト先で、明らかに不似合いなもってけのリミックスと曖昧ねっとだーりん(だっけ?)がかかってましたw「テレビの前のみんな〜」自重w


なんとなく、今週の感想を書けばいいんじゃないかと思ったw
らき☆すたの話書くの初めてじゃね?w
今回は、前半がゆーちゃんとかつかさの話で、後半はかなたさんの話。
前半は、そんなの関係ねぇにすべてを持っていかれてる感じだった。
後半は、実にらき☆すたらしくない話だったけど、こういうの好きなので困ったw
かなたさんがいろんな意味で卑怯だw
まあ、その感動もEDですべて吹っ飛ぶわけだがw
白石マジ自重w