たいやき〜♪

 たい焼き美味しかった(完)。


今日一番ネタになりそうなのがこれって、なんだか潤いのない生活ではないだろうかと思った。
帰り道でたい焼きを食べたという話。
ところで、あのたい焼き屋の配置は神だった。
あのタイミングで見たら買うわと思ったり。
普通に美味しかったのでなおよかった。
やっぱりたいやきはアンコだと思うんだ。
チョコとかカスタードもあるけど、王道はあんこだよね。
弟なんかは餡子食えないからカスタードとかいうけど。
やはり頭からかぶりつくのが好きです。
尻尾はあんまり餡子がないほうがなおよいです。
家でなかなか作れないし、電子レンジだと味気ないんだよなぁ。
ところで、鯛焼きの適正価格てどれくらいなんだろう。
許容できるのは、1匹100円までなんだけど。
それなら買うことが多いと思う。


……どこまでたい焼きの話で広げられるかとやってみたが、面白いかどうかはともかく、なんとかなりそうだなとは思った。
あと、ここから派生してあゆの話からKanonになだれ込めばさらに長くなるけど、しんどいからやらね。


リセは、新しい電波を受信したので、そのうち組む予定。
コモンがキーカードになるんだけど、あんまり買った覚えがないエキスパンションだから、4枚あるかどうか微妙だなぁ。
シナジーありそうな禁止令の娘は4枚あるんだけど。
あとは、細部を詰めないと。
まあ、まずキーカードを探すところから。
今日はちょっと眠いから明日にでも。
ただ、これ見つかんなかったときが悲惨だよなぁ…。
地元にはないからどっか捜索にいかないといけない。
エキスパンション分かっているからまほう屋安定だけど、行く暇があるかどうか。
あることを祈りつつ、今日は寝る。