回復

 最近ずっとリセのモチベーションが低かったのですが…。


今日は地元のお店でウィークリー。
夜にちょっと連絡しないといけない事項とかあって、最後まではおそらくいられないということで今回は不参加だったわけですが、せっかく来たからデッキの確認だけでもしていこうと。


トラペゾ×2
雪単×2
花単×2
日星
日単


×2が3つもあるのに、全部タイプが違うのな。
トラペゾなんか被りそうなのに、完全に違うデッキだし(まあ、Ver違いはあるという話だったし)。
みんな楽しげなデッキを使っていたのを見て、大分モチベが回復しました。
やっぱり大会行かないと駄目だねと思った。
自分の中から、大会に遊びに行くって感じが抜けてたんだと思う。


まあ、しばらく忙しいので、行こうにもなかなか行けないわけですが。
近いうちにデッキ組んで行こうと思う。
有力なのは、来週の土曜?