絶賛稼働中

 今日は、近場になったけど色々とお出かけ。
お昼を作ったりと、お休みの日にしてはまともに動いていた一日でした。
あと、もう一つプロジェクト(というほど大層なものでもない)を起動。
とりあえず、第一歩を踏み出せたかなといった感じ。
どこまで動けるかは疑問ではありますが、今月中には形にしたいところ。


それ以外は、ニコニコしてたりとかあんまり何もしてないわけで。
カブレランには笑ったけど。
どう考えても外野フライにしか見えない当たりと体勢だったのに、カブレラのパワーをもってすれば、京セラのスタンドに入れることができるとか凄いなぁ。
意外と打線につながりが見えてきた(OP戦序盤は、ヒット一杯打っても得点につながらないといういつものオリックスだったので)ので、開幕が楽しみです。


今見た感じの理想のオーダーは、
1 坂口 8
2 村松 7
3 ラロッカ 5
4 ローズ DH 
5 カブレラ 3
6 迎 9
7 後藤 4
8 日高 2
9 大引 6
かなぁ。
6番には濱中置きたいけど、さすがに今の状態では迎のほうがいい。
あとは、大引と後藤と阿部真と森山あたりで二遊間組んでみたりとか、楽しそう。
開幕投手も気になりますが、予想がつかない。
最近の登板では平野微妙川越割といいだったけど、他の投手も考えられるしなぁ。
それも含めて楽しみです。開幕、相手は涌井だろうけど。
今日くらいの調子を期待したいとか駄目なんだろうなぁ…。