頭悪い(褒め言葉)

 極上生徒会が頭悪い(褒め言葉)。極上なアニメだった。
『☆開運☆野望神社☆』が頭悪い(褒め言葉)。なばいと児童文学とか有り得ないほどクオリティ高い。毎回凄い笑う。
自分の今のレポートが頭悪い(コレは褒めてない)。本気で意味分からないレポートを提出した挙句に発表する気だ。もうちょっと落ち着いた方がいいと思う。


ということで、見事(?)に3段落ちで始めてみました、ごきげんよう
明日以降頑張るために、必死こいてレポートの形作りを行ってます。
上にあげた『☆開運☆野望神社☆』を聞きながらですが(ぉ)。マジで面白いです。
こういう感じに笑えるのってアニメ伊藤(と言っても分からない人の方が多いと思いますが(苦笑)、説明もめんどいのでスルー)以来かもと思う。(全体的な)質はこっちの方が上ですし、というか、向こうと比較すると、なばいとに激しく申し訳ないのですが(ぉ)。どっちも大好きだ〜ということで。


☆開運☆野望神社☆』も終わったので、ローゼンメイデンのラジオに移行。
コレが3回分残っているので、それがなくなるまでにはある程度終わるだろうと。
今は、ちょっと休養中です。最初が見えれば、そのままゴールまで行けそうなんだけど。
どっかに落ちてないかなぁ(落ちてません)。
今聞いてたら、以前聞いたの間違えて聞いてるけど、まあいいや。
水銀燈というより、中の人萌えで。
でも一番好きなのは、絶対不変で翠星石(唯一辞書入り(ぉ))とその中の人ですが(笑)


ローゼンラジオの聞き所は、沢城みゆき嬢の「〜氏」という呼び方だと思っている人(何)。
ゲストとの掛け合いも面白いんだけど、まあ、ローゼンのキャストみんな面白いんですけどね。
新しい回の聞いてる。志村由美さんテラモエスwww
今回は、ネギラジの方でも志村由美さんの声が聞けるので、ちょー楽しみです。
瑠汐さん家は、志村由美さんを影ながら応援しています(ぉ)。


レポートもある程度(半分以上くらい)終わった気がするので、日記もこの辺で。


追記 リセをまた始める気が起きる可能性が否定できないっぽい(冗長)。
約1000円で強化できそうなめどが立った場合、3rdStageまで限定で復活するかもです。あくまでもメインはアクエリなので、(労力も資金も)ほとんどかけられなさそうです。
やる気になったのは、某所のデッキが、レア数枚とアンコ数枚買えば作れそうと思ったからというのは秘密だ(笑)。