ハレ晴れユカイ

 「いぬかみっ!」&「吉永さん家のガーゴイル」を抜いての今クール1位っぽい「涼宮ハルヒシリーズ」買ってきました、3巻まで。
なぜ3巻までかと言えば、これ以上買うと明日の昼飯代がなくなるからさ〜、リアルに。
まあ、あると言ってもそばとかうどんが食える程度なんだけど(ぉ)。


1巻の途中まで読んだけど、既にアニメの範囲まで来ているんですがw
予想外に早いなー。この後どうしようか考え中。


明日お金を下ろす時間があれば別なんだけど、忙しくて微妙なんだよなぁ…。
まあ、明後日には天然女子高物語のCDとかしましのDVD1巻を買うためにお金おろしに行かないといけないんだけどw
残りの5巻も買うんですかw>ハルヒ マジでwww
その後アクエリも待ってるんですがwww なんだこの余裕のなさは(苦笑)。


アクエリの現時点での予定
トレスト…行きたい
パル三国…予定があって無理
プロコア高槻…微妙 行きたいけど分かんない
ゲマ梅田…行けるなら行く
後はまだ不明。


備忘録。
たぶんこれで出揃ったはず。これ以上は知らんw


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
ウィッチブレイディオ
火曜日
温子と隼人のアクエリ放送局
「ARIA The STATION NEO−VENEZIA INFORMALE」
千葉紗子の地獄探偵局」(火曜らしいけどホント?)
水曜日
無し
木曜日
ぱにらじだっしゅ!
「Radio ToHeart2」
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
「webラジオ マリアさまがみてる」
金曜日
「君のぞラジオ」
「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
たくろあ航海日誌
涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
スクラン2学期 ウィークエンド」(予定)


前より増えてませんか?w
そして、木金が地獄になりつつありませんかw
まあいいんですけどw


GOSICKのドラマCDを発見しました。
一瞬買うことを考えました(そのうちですがw)。
ヴィクトリカ斉藤千和の文字を見てだいぶ考えました。
と言うより地雷覚悟?wとか考えました。
そしたらドリル(クレヴィール)が子安さん、セシル先生が堀江由衣さんということを今、日記見て知って、非常に考えています。
まあ、レンタルが安定なんだろうけどw


購入日記になってるーw