友情物語

 買うんだろうなぁ…。


疲れていると、シモ系の話が多くなりつつある最近の瑠汐さん家のような気がしますが、きょうはどうなんだろう?(知るか)
ネタ考えるのがめんどいからだという説が


で、「いぬかみっ!」を見たわけです、タイトルからも分かるとおり。
感想…これはとんでもないアニメですね(褒め言葉)。スタチャドリームで見た話は(ある意味で)まともな部分だったらしいと実感しました。OPもEDも買いそうな予感です。原作は…ま、いっか(ぉ)。ほっちゃんのあーいう感じの演技が不自然に感じたのは自分だけでしょうか(笑)。クレヨンしんちゃん見てる気分になったりならなかったりwで、次回は誰だっけ>ゲスト


他のアニメとの違いが顕著だw


しまいまを1ヶ月ぶりに1日進めました。
マジで1ヶ月空いてたからビックリだw
次は来月ですかwww


イタイとか恐怖系といえば、伊藤静さんが定説と言う風になりつつあったわけですが(参考「☆開運☆野望神社☆」)、「お陽さまとおさんぽ」を聞いている限りでは、生天目仁美さんも十分素質(素質って何だw)があるんじゃないかと思うわけですよ。そんな瑠汐さんは、まだ第18回を聞いてませんが、非常に楽しみなわけです。
本質Sの人が時々見せるMっぽいところって意外と萌えますね


それにしても時間ねぇなぁ(笑)。
うまいこといけば黄色の更新ができるかもしれないという目論見。