あ〜、だるかった

 小学生を相手にしている気分でした。
何がとか聞くのは、禁止(笑)。


そんなことはさておき。
内容量は少ないですが、色別考察の黄色更新です。
黄色を最後におきたかった理由…デッキが思いつかなかった(ぉ)。
愛すべき地雷デッキの宝庫(違)、極星帝国に新たな1ページを(ゴメン、嘘)。


4 郷士
4 エンジェルメイド
4 屍天使
4 エンジェル・スポーン
4 ドラゴンスポーン
4 墳墓の守護者
4 エルヴン・ミンストレル
2 シールドロイド
4 アイドル天使
4 オッドウィング“サマエル
3 モノウィング“サマエル
4 老騎士
3 略奪兵
2 虜天使
4 呪舞
3 ジャミング
3 フォトンスラッシュ


サマエル呪舞withビートです。
ビートかけつつサマエル+呪舞で押し切りたい予定。
タッチ黒なのは、ジャミング(パニとデスルーンに抵抗したい)とアイコンのため。
普通に殴っていっても何とか出来そうな構成にはしてあります。
これ使おうかなぁとか思ってたんですが、予想以上に防御力が無かったため、却下した感じ。
呪舞は最高でもX=3じゃないかな?と思いつつ。
ジャミング→(332から3コスト)呪舞とかスーパーコンボw?
実は、タッチ黒じゃなくても組めるし、呪舞自体強いので、研究したら割と面白そうと考えています。


他のデッキはどれもこれも微妙なので、黄色の考察はこれだけです。


本日はここまで。眠いって。