ひきょう

ブックオフに行くたびにお札が1枚消えるのはひきょう。


今日も気付いたら10冊本を買ってました。
なんだかんだでお昼から2時間くらいいたんじゃないか。
空の境界は諦めた。次買う時にあれば買おう。
何もなければ半月以上は持つはずなので、いいんだけど。
興味のない本は買わない訳だし。


積んでる本が20冊くらいあるのが理想です。
気分によって読んだり読まなかったり出来るし。


その後、地元のお店でVG多いなとか思いつつ、知り合いと話したり、パック勝負を挑まれたり(1発でカエルス引いて勝ち、だけどレア出ずに終われないと続行した結果、おうし座引かれて負けたのか?みたいな)。
最終的には人が多くなりすぎたので撤退。


その後は、特に何もせず。
溜まったアニメを消化したり、男子ごはん見たり(3巻買いに行かないと)。


バトスピデッキ作り中。
2コストビートが極めて微妙だったので、新しいデッキを作成してみた。
勇者皇ウル入れる→転召の弾が欲しいので黄色と白の3コストをいろいろ入れてみる→アンタッチャブルが欲しくなる→ゲッコを入れてみた→ウルにつかないと実際組んで気付く→解散。


おとなしく金星使います。


明日ほっちゃんの放送を見よう。


時間あったし見た。
かわいすぎてヤバい。
4択の最後は予想できる範囲だと思った。最初で間違えてたから参加してても無理だったけど。


発売が楽しみです。ソフマップ行きたいから週末まで買えないかもしれないけど。


@まるなげ。
何かそわっとなった。
おめでとうございます。
ここまで、最初の聞いた時。


くそっ、完全にやられたw
色々盛り上がってたのを見るのは楽しかったw
全力で釣られてやったぜw


超来てるっぽいけどw>ついーととか


只今携帯から書き込み中。覚えていれば明日書き直す予定。
現時点では一応原文ままで何か消したりとはしてない感じ。個人名とか書かなくてよかったw


もう1回ひっくり返らないかなと期待@なつこぼっと中


というお話だったのさ。