日記書いてなかった

完全に忘れているのは久々な気がする。


今日は、朝から古本屋へ本をいくつか買いに行き、昼から友人と遊んでたくらい。
今日も今日とて欲しい本が多かったけど、1週間持てばいいし、次買う楽しみが欲しいから4冊だけ。
これで来週行ってなかったら悲しいけど。


友人とはひたすらバトスピ。
2コストがやっぱり入れ替えたカードに違和感。
聖命は楽しいんだけど勝てない。
木星北斗は楽しくない、神速コンはふつー。
アルゴは珍しく成功して次のターン殴り切った。


使ってて楽なのは2コスト、楽しいのは聖命。
木星北斗は2−1とかでいい場合、神速は気が向いたら。
アルゴはフリー用のネタ。


広がりがなくて困る。
何かデッキないかなぁ…。