当然以心伝心 憧れ〜♪

 歌詞をパクってきた時点で、すでにタイトルとの関係性が(ry)。


今日は、意外とネタが多い訳で。
ネタの神様も毎日均等に出してくれればいいのに
それはそれで困るかも(ぉ)。


今日は、頑張ってレポートの形だけ整えて(ぉ)、日本橋へ遊びに行ってきました。
途中のアメニティとか、イエサブでクマーとか言いながらいろいろ買ってみたり。
1時45分ごろついたのですが、すでに数人の人が。みんな気合入ってるなぁと思いつつ。
最初の方は、けい君と4つデッキ使って勝負。
464チブブレイクスルーシールド相手にキャラしか出ずヌッ殺された以外は、何とか勝利。
茗子が神に見えました(笑)。
その後、ぽこぽこ負けて、戦績は5分くらいでしたが
途中から、某氏の某デッキを見つつ。途中で使わせてもらいました。
ヤバ楽しすぎ(思わず絶叫)
確かに展開的には微妙に見えるんですが、回りだしたら別世界が見えました(笑)。
全ての人に受け入れられるかは別だと思いますが、僕もあんな楽しいデッキを作りたいなぁ。
最後の方は、↑のデッキとひたすらスパー。
何とかなりそうで何とかならないのがクオリティ高いなぁ。
最後に、自分の作ったデッキを回してもらう。そこそこいけそう。
デッキの本題とは違う一面で突っ込まれたわけですが(笑)。


なんだかんだで、最終的に十数人になっていた気がします。
なんだかサプライズなお方もいらっしゃったみたいで。
祭りみたいになってました。


楽しかった。あとは、デッキをちょっと見直そっと。


デッキ紹介は明日以降に回した方が毎日書けそうなので、明日以降でお願いします。