カンベンしてください(苦笑)

 もうさすがに、TCG関連でのネタは、週末まで出てこなさそうです。
大会レポも最近満足に書けてないし、デッキも自分の満足行くデッキができていないという現状なのです(それを考えると、ポーラはまぐれとは言えよく当たってくれたように思います まだまだ調整途中ではあるのですが)。


そろそろ、萌え関連の日記、書いてもいいよね?(某所で企画進行中なので、ひょっとしたらこちらのメインコンテンツになるやも)。


ラジオのお話。
今現在毎週聞いているラジオを列挙してみる。
インターネットラジオ
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
温子と隼人のアクエリ放送局
佐藤利奈のあの空で逢えたら
かかずゆみの超輝け!大和魂!!
初音島放送局 S.S.
ローゼンメイデンウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party
インターネットラジオ ドクロちゃんねる
魔法先生ネギま Webラジオ 『麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後』
地上波でいくつか


この中できっかけがあって聞き始めたの…は、よく考えたらいっぱいなのですが、
最近聞き出した、かかずゆみの超輝け!大和魂!!について、ちょっとだけ。
元々、かかずゆみさんは、好きですし、昔はよくラジオを聞いていました。
最近聞かなくなったのは、ゲストが来たときの1時間が辛いと言うのが大きいです。
面白いんだけど、時間がない。それで、聞いたり聞かなかったりしてました。
先週たまたま音泉の欄を見るとゲストに神崎ちろ鈴凛の中の人がいることを知り、即聞くことに(ぉ)。ちろはもっと好きです。ラジオを聞いてた&メールを送ったことがある(あの頃は若かったなぁ(何))。
翌週からかかずゆみさんの代役をやるそうで。じゃあ、聞かなきゃ(何で?)。
来週の聞いてからはっきりと言うと思いますが、3人でラジオやってるほうが聞いてて楽しいと思いますので、早いお帰りをお待ちしております>かかずさん
頑張って元気なお子さんを生んでくださいませ。
正直言うと、もう1人が何か微妙なんだもん(ぇ)


それにしても、聞きすぎorz
毎週週末に修羅場ってる気がします。
それでも何となく聞くのを止められない。やっぱり好きなんだろうな〜。


アニメはほとんど切ってます(ビデオに撮るものの、全然見てない)。
まともに見てるのはローゼンと種のみ。
昨日は、極上見ましたが(1ヶ月ぶりくらい)。
もう少し落ち着いたら見る気がします。


日程の関係上、土曜日にしか出かけられないっぽい。
土曜日の大会どうしよう…。