いまのところ

 次のネタを仕込むのに忙しいので、デッキだけ紹介しておきますね。


4 学生バーテン
4 郷士
4 メイド
4 おてんばメイド
4 コンパニオン
4 サイバネティクス
4 ドカチン
4 エルヴン・ミンストレル
4 女子中学生“皆口茗子”
3 ブライト・パーム“一色 真純”
1 リターナー“シンシア・谷山”
1 花嫁“水原 美幸”
4 アンドロイドメイド
4 外科医
4 エクリプス
3 相転移
4 試作戦闘機NFX−03


ふつーのエクリプス横取りデッキを組んだはずが、パームを入れた途端、パームエクリプスっぽくなるのは何故でしょう(知るか)。
ワーカーを食えるキャラを9体放り込んで、パームやエクリプスからの横取りで、相手の展開を遅らせますとか言う説明も要らないかなぁ。
タレントキャラだけだと、パワー飛びまくるため、微妙にひよった結果、茗子になりました。
茗子萌えキャラですから(ぉ)。素直にツイスターでいいとは思いますが。
結構回る気がします。たぶん気のせいです。今日試したのよりは回りました。


コレを含めて、2つデッキを決めた感じ。
後は赤と黄色かなぁ…。