そういやゲーム枠だったね

水着の氷柱/天使家 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:制服の氷柱/天使家


【ほら、下僕。早くこっちに来てよ――】氷
【起】〔ベンチ〕〔あなたのベンチの作品名にBaby Princessを含むカードを1枚レストする〕→あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。


所謂内部調査である。
Baby Princess”を含むカードをレストすることで、デッキトップのカードを上か下に置くことができる。
この効果はかなり便利で、序〜中盤であれば、展開と今後の流れを見て必要なカードでなければ下に置くことができるし、どうしようもなくなればヒールを探しに行くこともできる。
幸いにもレベル1のため、このカードをスタートキャラにする展開はよく見受けられるだろう。



戦略発表会でしたね。
タイムシフト今日は見れなさそうだから速報だけ見た。
いろはの続編は嬉しい。
メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術師3〜」はアトリエシリーズやってないから何とも。
興味はあるけどPS3持ってないんだよなぁ…。
絵は好きだからそれなりには買うと思う。
はがないの方が楽しみ。アニメはどうなんでしょうね?


犬日々だけちょっと欲しいと思ったが幻想だった。


VSが1日で済むようになったのはいいと思うけど、突然の変更はどうかなぁとは思う。
個人的には土日どっちも行きたくなかったのと(最初のままならタイトルオールスルーの予定だった)、日曜は予定が入る可能性があったのでむしろオッケーなんだけど、そうじゃない人もいるだろうし。


遠征どこにいこっかなと考え中。