ついに

園田 海未/lily white  レベル4 攻3500 防7500 パートナー:水着の海未/lily white


【やるからには1番を目指して、精一杯努めていきたいと思います】音楽・リーダー
【永】〔リング〕相手のリングに【起】の技を持つカードがいるなら、このカードを+2000/+0。


アタッカーである。
相手のリングに起動の技を持つカードがいる場合、このカードの攻撃力を5500にすることができる。
このカード自身がパートナー込みで2タテを狙えるスペックでかつ、2タテをされにくくするスペックを持ち合わせている。
そのため、アタッカーとして非常に優秀であるといえる。
条件が多少厳しいが、降ってくるカード次第では優良アタッカーになるだろう。


いよいよ新カードが公開されましたね。
しょっぱなから割と期待できそうで満足です。


そして明日は戦略発表会。
ゲスト見る感じでは、セイクリッドセブンとかに期待すればいいのかな?とか。
里見さんがちょっと見たい気がするw
あと、クロワーゼはまだですか?